未完日記

未完日記です。

アウンドウ

こんにちは。 アウンドウをご存知でしょうか?キンバンマリ半分サイズです。 お値段は9590円美味しそうじゃんこんな感じです。 めっちゃ美味しそうな揚げたてのフライドチキンです。 ちょっとも普通にやんにも抜きでちょっとだけ食べようかな。 くまさんに行こうだけくまさんの食べ物まず普通に BBQ カリカリ熱々美味しい今日のめっちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい 生麩全部あたり何年もして美味しいですよね。 ソースがすごい美味しいリピなやつだなこれ結構ね思ってた以上に美味しかったです。 何量は多くないでも美味しいですね。 チキン最後頑張りってめちゃくちゃ少ない BBQ の5月はない本当に美味しい衣サクサクだし中の肉がすごいも重視英語小籠包みたいに噛んだ瞬間に中からね肉汁がジュワッて出るんですよ。 だからでも言葉の端って本当に小籠包状態今日すごいなんかも開けたと本当にも揚げたての揚