未完日記

未完日記です。

帯広東別院

こんにちは。 帯広東別院をご存知でしょうか?武器として生き延びるんです。 ですから愛っていうのは単に情緒的なあり方ではなくて現実的に試練に打ち勝つ武器になるんだということですね。 これがここでのイエス様の話のポイントです。 で新しいをし終わりましたから後半がペトロの裏切りの予告ですね。 これはルカの福音書22章に行きましょう。 31さん02ですね。 はいご一緒に見ましょう。 さっきはてくにはここでは指紋下に通ってるねこれも優しい呼びかけだね。 イエス様の愛を示してるね餌は何て言われたかサタンがどういうことを許されたの麦のようにふるいにかけることを願って聞き届けられたはい誰をふるいにかけるんですかしもんですかあなたが経ったらでしょこれ結構大事だよねたん数ですか複数ですか復讐だから人達全員だよサタンは 全員を試すんだよね麦のようにふるいにかけるってどういうことで